格安なソープランドと高級なソープランドなら、高級なソープランドの方がお給料がもらえるので、求人を探すという人もいるでしょう。しかしどちらも実は大変な仕事ですから求人を見る前に心構えはしておいたほうがいいでしょう。

楽をして働けると思っていますか?

楽をして働けると思っている人が居るので少し注意してください。リーズナブルな店舗だから高級店と比べるとらくして働けるのではないかと思っている人もいますが、そうではありません。意外と忙しいですしハードであることが特徴です。8時間勤務をするとして、途切れなくお客さんがいることもあり、1時間みっちり接客をするというタイプを6人から8人対応することもあります。休みなしで働いてその間に美品の補充やメイク直し等もしなくてはいけないので、かなり体力勝負という一面もあります。接客と接客の間が10分しかないということもあるので、意外と格安店だから楽だというイメージは違っているようです。

高級店の場合には精神的なキツさがある

高級店は高いお金を支払ってお客様が来ているので、それ相応の対応をしなければ行けません。ですから少し丁寧な接客が求められますし、サービスを重視しているので接遇面も徹底していないといけません。またプレイ時間が長かったり、お客様一人一人に合わせたプレイを求められたりもしますので、本当にハードで大変だという一面もありますので覚悟しておかなくてはいけないかもしれません。案外簡単だと思っている人は格安店にしても高級店にしてもいずれにしても大変であるという認識はしておいたほうがいいでしょう。どちらもソープランドという仕事は大変な仕事なのです。広告には載っていなくても大変なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です