ソープランドの求人を見ていると高級なソープランドとリーズナブルなソープランドの求人が出ていることに気がつくのではないでしょうか。低価格のソープランド、高級なソープランドの特徴について見て行きましょう。

リーズナブルな価格のソープランドは?

リーズナブルな価格のソープランドは今少しずつ増えつつあります。低価格にすることによってたくさんのお客様に楽しんでもらおうとしているのです。こういった店の特徴ですが採用されやすいと言えるでしょう。ソープランド離れがあって、お客様が減っているという風俗業界なのですが、リーズナブルな店舗にしたことによって客が戻ってきたというケースも多いのです。お客様が戻ってきたということは、それだけ働くスタッフも必要なので、採用される可能性が高くなります。高級な店と比べると採用される基準も低いと言われています。ですが稼ぐことができるのかどうかという面では少し劣ります。なぜならやはり高級店は高いお金をお客さんが払っているので、それだけ店も儲かってますが、リーズナブルですので、その分お給料も安くなってしまうのです。具体的な相場ですが、6割前後でしょう。1万5千円位の店の場合には6割だと1万円にならないですし、雑費を差し引く店舗になるとなかなか厳しいかもしれません。

高級なソープランドの求人について

高級店は店舗数がだんだん減っているかもしれないのですが、有ることはあります。採用される基準が高いですので、採用されにくいですが、もし採用されればかなり稼ぐことができるという特徴があります。採用される基準が高いのは最初だけではありません。その後も働く女性に求められるレベルは少し高めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です